Lorem Ipsn gravida nibh vel velit auctor aliquet.Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit
TWITTER GPLUS FACEBOOK BEHANCE PINTEREST

Blog

夏も盛んなこの季節、新しくクレストに入社しました奈良輪です! まだまだ勉強中で四苦八苦していますが、先輩方に教わりながら精一杯頑張っています! よろしくお願いします! と同時にTOPのデザインを担当させて頂きました! インターネット、スマートホォン、SNSなど、新しい媒体が主流になり、 言葉、直接のコミュニケーションがなくとも人と通じ合える昨今、 メディアから得られる情報も大事ですが、 人と人との直接的なコミュニケーションも大切だと思います。 失敗しても良いからやってみる。 喜んでもらえるようにする。 不器用でも笑おう。 がテーマです。 では、頑張ります。 奈良輪